オオサカジン

  | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2007年01月09日

シアトル・マリナーズ イチロー 選手の名言

自分磨きハッピーレシピ・・・・シアトル・マリナーズ イチロー選手の名言good

イチロー有名な言葉で、



『小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行く


ただひとつの道だと思っています』



→→→小さな事を積み重ねる。


     簡単なようでなかなか出来ない


     続かないから・・・


   積み重ねる、それしかないんだなぁーーー




『今自分にできること、


頑張れば、できそうなこと


そういうことを積み重ねていかないと、


遠くの大きな目標は近づいてこない』



→→→遠くの目標に近づく、近道はない


     頑張るとこをやめてしまうと・・・

  
     今の自分に出来ること


     精一杯やっていこうと思う


  


『自分で無意識にやっていることを、もっと意識をしなければならない』


→→→これは、すごく大事だと思う


    あまりにも、無意識でやってることが多いから


    無意識は、気づきを起こさない


    気づきが、唯一成長できるきっかけになると思うから



イチロー選手も、生田神社に行ってたらしい

そんなお話も書いてます。のぞいて見てください

キラキラ輝くあなたへ
http://seed.osakazine.net/



Posted by momo at 00:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。