オオサカジン

  | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2008年12月12日

清水寺 森貫主 今年の漢字は変

ハッピーキャリアレシピ・・・・今年の漢字が発表されました
清水寺 森貫主 今年の漢字は変

今年の漢字「変」が書き上げられた=12日午後2時9分、京都市東山区・清水寺(撮影・柿平博文)(写真:産経新聞より)


今年の漢字は 変

 毎年も、すばらしい漢字があげられましたね


この間、清水寺のプレビューライトアップ!!!!
お知り合いの経営者のご紹介で、
特別に前日に入れていただきました。


その時に 森貫主  のお話伺いました、、、、


森貫主がおっしゃってましたが
毎年、当日に言われたお題で、、、、、
2~3時間しかない中で考えられるそうです。

すごく悩まれるそうです。


しかし、悩んだとは思われない1字


今年全体を表してますね。


シードの会社も今年は大きく変わりました。


変わらないと何も変わらない


そんな信条で、残りわずかの今年

すごしていこうと思ってます


同じカテゴリー(女性経営コンサルタント)の記事画像
東急ハンズ 心斎橋店 売上上がってきましたよ!!
久しぶりにブログ書きます
ユニバーサルシティウオーク大阪店にお店出しました
生徒さんが、アエラ ウィズ ベビーに取材されました 
ベンチャーエキスポ2008 大阪国際会議場 問い合わせ一杯
神田川さんのお店にご招待してもらいました
同じカテゴリー(女性経営コンサルタント)の記事
 東急ハンズ心斎橋店すごくいい感じ (2011-02-11 23:52)
 東急ハンズ 心斎橋店 売上上がってきましたよ!! (2011-02-10 21:16)
 久しぶりにブログ書きます (2011-02-09 08:18)
 来年の打ち合わせビックニュース (2009-12-10 01:53)
 売上はその人の努力の結果です 成長することが大事 (2009-11-25 01:38)
 全国展開に向けて着実に動き始めています!! (2009-11-17 01:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。