オオサカジン

  | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2009年10月05日

従業員を2名雇いました! 就職難らしくすごく応募がありました

ハッピードリームレシピ・・・・従業員を雇うという事は・・・

新しく従業員を
2名増やしました

久しぶりの
新入社員です。


経営者としての
責任をすごく感じます
従業員を食べさせていくためにも
もっと頑張らないといけなとと
思っています


ただそれだけではなく
従業員を
どう育てていくのか???
それがどの会社も大きな課題でしょう!!

私も7年ぶりに
雇用し
どう教育していくべきか??
何をさせるべきか???
をもっと明確にしていかなくてはと
思っています


ますます人が増えていく
楽しさもあるけど
経営者としての
責任を果たす為に
がんばろう!!と思っています


同じカテゴリー(女性経営コンサルタント)の記事画像
東急ハンズ 心斎橋店 売上上がってきましたよ!!
久しぶりにブログ書きます
ユニバーサルシティウオーク大阪店にお店出しました
生徒さんが、アエラ ウィズ ベビーに取材されました 
清水寺 森貫主 今年の漢字は変
ベンチャーエキスポ2008 大阪国際会議場 問い合わせ一杯
同じカテゴリー(女性経営コンサルタント)の記事
 東急ハンズ心斎橋店すごくいい感じ (2011-02-11 23:52)
 東急ハンズ 心斎橋店 売上上がってきましたよ!! (2011-02-10 21:16)
 久しぶりにブログ書きます (2011-02-09 08:18)
 来年の打ち合わせビックニュース (2009-12-10 01:53)
 売上はその人の努力の結果です 成長することが大事 (2009-11-25 01:38)
 全国展開に向けて着実に動き始めています!! (2009-11-17 01:03)

この記事へのコメント
同感です。従業員を新たに入れる時は、嬉しいような・・・厳しいような・・・しかし、気合をいれれるときでもあります。危機感、緊張感がたまりませんよね(笑)
Posted by やましたさんです。やましたさんです。 at 2009年10月11日 08:36
やましたさんへ

久しぶりにブログを書いています

コメントに気づきませんでした
ごめんなさい

危機感・緊張感に加えて

怒り感が

最近はプラス????になりました


育てるって気長に  気長に・・・・

そんな毎日です
Posted by momomomo at 2009年11月05日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。