オオサカジン

  | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2009年11月08日

チームのために!松井秀樹さんすごいですね

ハッピーキャリアレシピ・・・常にチームがよくなるのなら

この間

野球見ましたか???


私はもちろん仕事なので
ニュースで見たのですが
松井秀樹さん
すごいですね

努力が報われましたね


いつも彼の口癖は
チームのために
と言う言葉


ついワンマンプレーになりがちなのに
すごいなぁと思う!

私達は
一人では何も出来ないし
大きなことなんて
多くいの人が助けてくれたり
協力してくれるからできると思うのです


その力は
一人で何かをするときに
大いにいかせると思う!!


起業も同じだと思うのです
いろんな人と
チームを組み仕事をし
それが上手くいくときには
一人、一人にも力がつくのでは


そして本当の独立ができるのではと思うのです!!


チームのために
結果それは
自分に
幸せをもたらすのだと
私は思います


同じカテゴリー(女性社長の休日)の記事
 ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 見てきました (2008-06-03 00:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。